ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お風呂洗剤 つづき

我が家はお風呂の洗剤は緑の魔女を使っています。


環境にも、お肌にも優しいとのことで。


我が家の子供2人ともアトピー性皮膚炎です。汗をかくと痒いみたいで。見ていてかわいそうです。


イライラもするみたいで。


そんな、二人のためにも、少しでもお肌にいいものをと思ってます。


気休めかもしれませんが。


本当に体にいいものや、環境にいいものを求めると、暮らしがシンプルになるんだと感じます。


改めて、シンプルに暮らしたいと思いました。ただ、その奥には、そのための努力が必要なんです。


まだまだまだ、努力を要する、ズボラ主婦ですが、家族のために、少しづつ変わっていきたいとおもいます。



少し泡切れが悪いですが、リピしてます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。