ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

4月

今日の新元号の発表を、私も子供達も実家の父母も、緊張しながら、テレビを見ていました!


息子の予想は、幸和(こうわ)と。

幸せで平和な生活が送れるようにとの思いで。


さて話は変わりまして、今日から4月。

ふきんとスポンジを新しくしました。




今月はおさかなスポンジ。

これは、先日ご主人が海外赴任に。一緒に行く事になった近所のお友達からいただいたものです。

仲良くしていただけに、さみしいです。春は出会いと別れの季節です。


でもこのおさかなスポンジ、やわらかくて使いやすい。かわいいし。


そしてふきんはいつもの無印のおちわたふきん。


新しいって気持ちがいいですね!


最後まで読んでいただきありがとうございます。