ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

無印

今日子供達と無印良品に行ってきました。


これ買ってきました。



体にフィットするソファ。


我が家はこたつでゴロゴロする家族なのでこのソファがピッタリなのです。


実はこれ2個目です。


我が家は4人家族。無印のソファの他に、息子がユーホーキャッチャーで取ったマスターボールの二つがありましたが、二つしかないので、3人で取り合いに、結局大黒柱の主人が我慢する事に。


そんなわけで、もう一つ買いました。

本来は足を置いてオットマンとして使うみたいですが、うちはこたつでゴロゴロする時に使ってます。


これでますますゴロゴロです。


うちはゴロゴロですが、妹や近所のお宅はこたつがなくゴロゴロしないそうです。一日ダイニングで過ごしているそうで。凄いなぁって思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊