ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

日用品

先月は日用品のまとめ買いの月でした。

大分かいました。私の先月は、2月20日から3月19日までです。



柔軟剤ばかり、無駄ですよね。

でも、妹や母がうちに来る事があります。大抵何か持って来てくれるので、帰りに柔軟剤を持って帰ってもらうために、リサーチし、種類を別にしました。我が家は香りが爽やかなランドリン。


次は、



トイレットペーパー

マスク

麦茶


これも、近所の人が野菜やお菓子など持って来てくれるので、お返しにマスク。もう既にあげてしまい残り一箱。

今の時期マスクが喜ばれます。


まとめ買い無駄なように思いますが、周囲の人にあげられるので、沢山あると便利です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。