ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ボディタオル

昨日、無印のボディタオルを使える喜びいっぱいで、お風呂へ。


さぁって、いざ体を洗ったら。


思わず、痛えーと叫びました。


あれっ?おかしい。あれっ。情けない姿でパニックに🤯


急いで、銭湯で使ってるボディタオルを、取りに!


あれっ?違う!間違えたーと叫び。


一人で風呂で大騒ぎ。もちろん家族のものは知らんぷり。


湯船にも浸からず、慌てて出ました。


自分で買ったものを、急いでチェック。

あーどうりで。

私が買ったものは、しゃっきり泡立てボディタオル。



私が欲しいのは、やわらか泡立てボディタオルでした。


このしゃっきり泡立てボディタオルはもったいないので、しばらくスーパー銭湯用にします。うーんどうしよう。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊