ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

無印 ボディタオル

昨日は無印に買い物に行ってきました。


買ったものは2点


まず1点目はお風呂で使うボディタオル


以前


見た目がシンプルなので、スーパー銭湯用に購入しました。


ついこの間はじめて使ったら、肌触りも優しく泡立ちが良くて、使い心地が良かったので、家でのお風呂用に。


だいぶ前は、体をゴシゴシできるボディタオルを使ってましたが、乾燥肌の私達には、やはり刺激が強いようで。


無印のこちらを使ってました。



これはこれで良かったのですが、変えた最大の原因は、主人が使っていない事です。この間見てしまいました。ボディソープを泡立てずに、そのまま体に塗り込んでいるとこを。それで毎日体が痒いと。どこまでズボラなんだよー。叫びたくなりましたが。


きっとこう言われます。


使いづらいんだよー。反撃されます。


それもそのはず、相談もせずに勝手に変えたんですから。


きっと主人はタオルの方が洗いやすいんです。


だから、この間使った、無印のボディタオルを買ってきました。


やはり、家族が使いやすい、過ごしやすいが一番です。


それにしても、シンプルでいいですねー。




最後まで読んでいただきありがとうございます😊