ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

手ぬぐい

昨日から楽天スーパーセールがはじまりました。


ここ最近、新しい手ぬぐいを購入しようと思い、色々見てたら、案の定、長女が、'みぃもみる'と。6歳の長女は、かわいいものが好き。いわゆる女子です。


かわいい手ぬぐい大好きです。昨日、また手ぬぐい買おうかなって。言ったら、'みぃがえらんであげる'と。


いつもはすいかが、おいしそうだから、かわいい。ねこがかわいいから、これほしい。と、自分目線でしたが。


そんなみぃがこれを選んでくれました。


選んだ理由、ママはコーヒーが好きだから、だそうです。ママの事を考えて選んでくれたことが嬉しい😃ありがとう。同じような絵柄持ってるんですが。気持ちが、嬉しいのでこれにきめました。

本命はこれだったんですけどね、まあいっか。