ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

スポンジ②

もうすっかり秋ですね。日差しは暑いけど、吹く風でどことなく秋を感じまます。


我が家の子供達は運動会に向けて、走る練習を始めました。新学期が始まり一週間、毎日走ってます。


長男に運動会頑張ってね👍と声を掛けると、'えっ、マラソン大会のために練習してるんだけど'思わずこちらも'えっ!'走るのが遅い長男。短距離の運動会は無理と思ったのでしょう。

マラソン大会にかけているようです。

頑張れー📣


さてさて、我が家は母からもらった、5個100円かな?のスポンジを使ってます。使い心地もお値段も申し分ないのですが。



前に、楽天でお買い物した際に、送料対策としてパックスナチュロンのスポンジを買いました。



私は手にフィットする、柔らかいスポンジが好みです。お弁当箱の隅なども洗いやすいし。


私の好みにピッタリです。

ただ、お値段は好みじゃないですが。

使っていて気持ちがいいので、楽天のスーパーセールで購入しようかな?考え中です。


他にも、こちらのスポンジも人気ですよねー。ただお値段が。



うー、欲しい。スポンジを除菌や漂白したり、管理できなかいからなー。こまめに取り替える!って決意したばかりだから。うー悩む。