ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

大掃除

昨日はキッチンの下の引き出しを整理しました。


before↓



ごちゃごちゃです。


まずは全部出して


引き出しをフキフキ



その後は滑り止めシートをしきます。



そして元に戻します。



綺麗になりました。


また、使ってないものが出てきたので、断捨離します。



今までお世話になりました。と感謝で手放します。


スッキリしました。


大掃除終わるまで、またまだ道のりは長いです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。