ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

家計管理グッズといただきもの

今日は近所の方から人形焼をいただきました。



嬉しい!!と開けたらコーンクリームスープでした。ズコッ。でもこちらの方が嬉しい。

いつも買っているものなので。





話しは変わりまして、私がコツコツ集めた家計管理ポーチがやっと揃いました。


我が家の家計管理グッズです。



柄物ばっか。でも引き出しを開けると可愛いのです。自己満足ですね。


20日がお給料日なので、早速締め作業をしました。今月はカード使いすぎです。


引き締めないと。ただでさえ出費がかさむ年末がやってきますからね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。