ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お花

昨日、息子の友達が遊びに来ました。


息子と友達でスーパーにお菓子を買いに行くことに。そしたら、1年生の我が家の娘も一緒に行くというので。


いざ3人で買い物へ。

帰ってきた、

娘が、はい!と。私にお花を買って来てくれました。



えっ?と驚く私に、きれいお花だったからママに買ってきた!と。


嬉しくて嬉しくて。

可愛くて可愛くて。


早速飾りました。



可愛い菊です。


娘はお花の他にお菓子を一つ。


息子はおせんべいとポテトチップス。


友達は、ジュースとサーモン。

えっサーモン?


聞いたら、今晩のおかずにするそうです。偉いなぁ。


とても嬉しい一日となりました。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊