ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

疲れた〜

今日はとっても疲れました。


それは、


チャンネル権争いで、兄妹喧嘩する子供達に、雷⚡️を落としました〜


'もう、お前達にご飯作らないからなぁ'と怒鳴る母。


'別にいいよ、パパにお弁当買って帰って来てもらうから'と早速電話。


'はぁ。わかった!もう出て行く'と叫ぶ母


'いいよ。別に'とゲームを始める子供達。


なんだこいつら、生意気だな💢

親の顔が見てみてぇー。


あっ、私か。


どっと疲れました。


まぁ、今日は夕飯作らないからいいや。


最後まで読んでいただきありがとうございます。