ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ウォーキングとテイクアウト

先月から始めたウォーキング、まだ続いてます。


今朝は娘と1時間ウォーキングしてきました。


今、休校中なので、子供達も運動不足なので、朝息子の同級生がお父さんと散歩やランニングしているのを見かけます。


うちの息子は、一歩も外にでませんので。


そんな姿を見かけると、少し羨ましく思います。


今日も朝から手を洗い続けてます。


ティッシュも朝から使ってます。


最近では、娘がティッシュでいっぱいになったゴミ箱を変えてくれています。


今日は夜ご飯は、ココスのテイクアウト。

今ならテイクアウトメニューは20%オフになります。


 


私はハンバーグトリオ弁当。


美味しかった。このゴールデンウィーク中何回かお世話になりそうです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。