ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

断捨離と息子

今日はこちらのものを断捨離しました。



家からいらないものが、減っただけで、すっきりです。


我が家の息子は、相変わらず手洗い行動と、口に菌が付いたと言って。ティッシュで口を拭く行動が、頻繁になりました。


タオルも1日何枚も変えないと、すぐにびっしょり、ティッシュも1日一箱消費していますので、ゴミ箱もすぐにいっぱい。


最近発覚したのですが、私の足とお尻が近づくと、息子の中で警報が鳴るそうです。バイ菌が近づいて来た!と


頭に来たので、わざと足をくっつけたら大騒ぎ、急いで洗いに行ってましたー^^;


私、ズボンも靴下もはいてるし、お風呂入ってるんですけどって言うと。


息子は、'そうなんだけど、見た感じがなんとなくが汚そう'と


はぁ??悪かったなぁ。


頭に来たので、もう一回足を付けたら、やっぱり大騒ぎして洗いにいきました。


そんなアホなやりとりを見ていた娘が、真面目な顔して。


'お兄ちゃん、水道代とティッシュがもったいないから、もう使わないで!!'と


攻撃を始めました。


が、


きっと、一番つらいのは息子だから、水道代とティッシュで、安心するならと多めにみています、


早くコロナが収束するのを祈るのみです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。