ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

フック

リビングにフックつけました。


before


after


帽子やバッグを、ポールハンガーではなく壁掛けにしました。


ここに掃除機もあったのですが、掃除機は冷蔵庫横に。


before


after


ポールハンガーがは二階の子供部屋に。

ポールハンガーから壁掛けフックにしただけで、かなりスッキリしました。


冷蔵庫横も掃除機を置いた事でスッキリです。


そして私の気分もスッキリです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。