ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

家計管理バッグ

今日は午前中はお掃除して、来客があったので。忙しかったのですが、目的があるとお掃除も早いですね!


そのあと、午後は友達とランチに。


今は、昨日がお給料日だったので。少し先月のまとめをしようと思ってます。


お正月に母から可愛いバッグをもらいました。どなたかの手作りらしく。嬉しい。




早速、よく使う家計グッズを入れてみました。



そして、冷蔵庫の横に下げてます。



今までは、引き出しに入れていましたが、こちらの方が断然使いやすいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊