ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

旅行

今日は川治温泉に一泊旅行に来ています。


今日から主人がお休みのため、今年は9連休。

いつもより、お休みが長いので。旅行でもと。


川治温泉は、鬼怒川温泉の先にあります。


鬼怒川温泉駅に立ち寄りました。





大して観光もせず、本当に温泉に入るのがメインで。


今日は、朝から頭痛で、車に乗ったら気持ち悪くなり、体調不良でしたが、温泉に入ったら、体調が悪いのも吹き飛び。


来て良かった〜と心底思いました。


その後はバイキングで夕食。



食べすぎました。


周りには、一人旅の男性が何人もいて。


私は一人旅は無理だなぁと思ったけど、そんな事は余計なお世話で。本人が良ければ、それでよしです。


自分の尺度で人の幸せははかれません。




川治温泉、華やかさはないけれど、古びた感じ?なんとなく好きです。


今日は早く寝て、明日露天風呂に行こうっと。


明日は息子の11歳の誕生日!!


私が一番におめでとう🎈って言わなくちゃ。


生まれて来てくれてありがとう。


感謝しかありません。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊