ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

朝ごはんとポーチ

昨日、小2の娘が朝ごはんを作ってくれました!!


嬉しいー。




野菜炒めと昆布おにぎり、手にお塩をつけてにぎってくれました。味噌汁はインスタント。お湯を沸かして入れてくれました。野菜炒めの味付けは、生姜をすりおろしてこしょうをかけたそうです。私にそんな発想はなく。美味しかった。デザートはバナナとリンゴ。包丁使うのも上手になりました。


ありがとう😊


話題は変わりまして、

気分転換にポーチをかえました。





二つとも独身時代に使っていたもので、かれこれ15年くらい前のもの。


上のレスポのポーチには化粧品。

下のポーチは妹とお揃いで、ウェットティッシュやハンドクリームなど。


ポーチをちょこちょこ変えるのが楽しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます!