ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

動物園と子供服

今日は、振替休日で学校がお休みでした。


なので、少し遠出して近くの動物園と遊園地に。私が子供の頃からあるので、かれこれ40年はある古いところですが、子供達は大喜び。


しかも、ほとんどお客さんもいないので、貸切状態。




ほとんど人がいません。たまにはいいですねー。


お昼はショッピングセンターのフードコートでランチ。


ついでに、子供服を買ってきました。

先月の22日に息子に二本ズボンを購入したのに、先週末に履かせたら、サイズアウトしてました。まだタグがついてるのに。




えーっマジかぁ!大ショック!!


新しいの買ってきましたよー。


同じズボン二本。試着させるのも一苦労です^^;なので同じズボン二本です。




このイオンののびるっちのズボン、うちの息子にはピッタリなのです。最初からこちらにすれば良かった。トレーナーも見る暇もなくサイズがあるものを買ってきました。


女子の服選びはこだわりすぎで難しいけど、男子は興味がなさすぎて、服を選ばせるのが大変。おかげで汗が。


でもよく考えたら、後トレーナーとズボンもう一組必要かも。


普段は体操着だけど、冬休みに入ると間に合わないかな。


まあ、後でいいや。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊