ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

誕生日とポーチ

明日は私の誕生日なのですが、一足早くお祝いしてくれました、


今年はブラジル料理屋です。



そのほかにプレミアソーセージを。


美味しかった。食べる前はもう一枚いける!と思いましたが。満足です。


ありがとう😊


それとまたまたポーチを買ってしまいました。

今家計管理するグッズを使いやすいくて、お気に入りのものに変えようと。


楽しく管理する事が大事なのでね。



これにはカードを使用した現金を入れるポーチにします。

我が家はカードを使ったら、現金を別にとりわけておくので。



最後まで読んでいただきありがとうございます😊