ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お買い物

昨日はショッピングモールに行って来ました。

主人が注文した帽子がお店に届いたと連絡かありましたので、取りに行ってきました。


mont-bellで帽子を受け取ってきました。


mont-bellは甥っ子が大学を卒業して就職し、働いています。今は大阪本社に転勤になり、出張で海外を飛び回っているそうです。

甥っ子はアウトドアで山登りが趣味で休日はよく山に登るそうです。だから、きっとmont-bellで働くことは、本人に合っているんだなぁと思っています。ある意味幸せな事です。

実家がうちの町内にあるので、よく話は聞いています。


そんな繋がりもあり、たまにはmont-bellで買おうと思ったみたいです。


その後はふらふら、ウインドウショッピングを楽しみながら。


ランチは


ジャーン



ローストビーフ丼です。

昨日は29日だったので、29%肉が増量!!

嬉しい!


ペロリと完食。


その後はゆっくり読書タイム。



最後は食品売り場をふらふら。

お惣菜の種類が豊富で、しかも混んでいて。

私もついつい。

お惣菜と子供達のおやつにパンを。

今日の夕食は鶏そぼろ丼と味噌汁とサラダと決まっていたのですが、お惣菜を見てたら、ついつい。美味しそうなパンの香りにつれられてついつい。


ついついと言いながら。



お財布のひもしめてはいるのですが。


でも、嬉しいことが、ご近所の方から。

コーヒーをいただきまました。

ありがとうございます^_^



最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^