ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

読書の秋

先日、東野圭吾さんの虚ろな十字架を読み終わりました。


次はこちら、ブックオフをフラフラしながら買ってきました。



昨日、ある番組に中野美奈子さんが出ていました。中野美奈子さん久しぶりにテレビで拝見しましたが、綺麗ですね!!お嬢様でお金持ちなんでしょうが、庶民的なとこもあって、親近感が湧きました。特に巾着の中に飴を入れてるとことか^_^


それと、飛行機での移動の際に、東野圭吾さんの小説読んでると話してました。


うわー、嬉しい!!!


なんだかお友達気分になりました。←単純


そんなこんなで、今は奥田英朗さんの家日和読んでます。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊