ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ランチとお泊りと読書

昨日は息子の同級生のママさんとランチでした。


サラダがてんこ盛りです。



ビュッフェだったので、もう一皿いただきました。


メインはこちら、ネギトロ丼と天丼としじみのみそ汁



最後はコーヒーとアイスクリームをいただきました。


相変わらず、息子達の学校などの話で盛り上がり、最後は、元気が一番だよね!と言って別れました。


昨日は、娘がお友達の家に初のお泊り。


私は寂しくて寂しくて。と言いながら、ゆっくり読書が出来ました。




最後まで読んでいただきありがとうございます😊