ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

コストコ

昨日午後から、コストコに行って来ました。

一年ぶりくらいかな。


我が家から一時間くらいかかるので、滅多に行きませんが、妹に誘われたので、行ってきました。もう少し近くにあれば、頻繁に行くのですがね。



さて、事前にオススメを調べて買ってきました。


まずは、サーモンとマグロのお寿司。

これは行くたびに絶対買います。

新鮮で美味しいのです。



そして、オイコスのヨーグルト。これも絶対買います。

これは私が大好きです。



そして、たまごにディナーロールに冷凍うどん


ディナーロールは娘が大好きで絶対買います。

冷凍うどんは妹にすすめられて。あると便利なものです。たまごは妹と半分こ。


更に、


鶏むね肉、これも必ず買うものです。

シャウエッセン、お得です。

牛乳は妹と一本ずつ。


更に更に、マフィンにツナこれも妹とわけて。


ポテトチップスは子どもたちが、



今日の夕飯のピザ



他にアイスコーヒーのポーションタイプ。

大量に入ってました。


帰ってきた後は、忙しい。

パンやピザやマフィンや鶏むね肉を冷凍に。



しばらくは、朝ごはんや私のお昼は困らなそうです。


それにしても、昨日も大混雑で、皆さん大量に買ってました。それを見ると私もと、つられてしまい、買いすぎるため、事前に買うものを決めて行って良かったです。決めて行っても予算オーバーなのに、決めていかなかったら、どうなるか。やばいことになりますね^^;


最後まで読んでいただきありがとうございます😊