ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お買い物 つづき

先日注文していた、ロングネックレスや靴が届きました。


ロングネックレスです。

お洋服に合わせてみました。



素敵なネックレスです。


靴も買いました。

色違いで2足目です。

これは履きやすく歩きやすく、綺麗にみえるのです。私の太くて扁平足の足が綺麗に見える。これ大事です。




新しい靴を購入しましたので、古い靴は断捨離です。



それと一緒にお花も届きました。



娘がきれい!と喜んでいました。


また、更にお野菜をいただきました。

ナスにジャガイモ。

助かります。



この日はいっぺんに物が届きました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。