ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

一人で

昨日は一人でコメダ珈琲へ。


子供達は、18時から習字教室に。

お迎えは主人がしてくれるので。


その合間に、本を持ち込んで。

ゆっくりさせていただきました。




たまには、一人もいいもんです。



少し前まで、

ずっと、一人の時間を過ごしたい!

子供達が早く大きくならないかなぁと思ってました。


あんなに甘えん坊の息子が、一人でお留守番するようになったり、私がいなくても平気になって。それは成長していることがだから嬉しいのですが、


やはり、さみしい。


今になって、あの時あんなに怒らなくても良かったなぁとか。反省することばかり。


小さい子をみると懐かしくなったり。


わがままな母親ですねー。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊