ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

いただきもの

今日は思いがけず、いただきものがありました。


まずは、タオルハンカチ!



とても素敵で、手触りも最高。


そして、先程友人から


ダスキンの台所用スポンジ。



普段、ダスキンのスポンジは使ってないけど、人気のスポンジですよね。


友人は、このスポンジが大好きで、他のは使えないと言ってました。

お気に入りがあるのはいいことです。


その他に、水戸に行ってきた方がいて、お菓子をいただきました。


今日はいただきものばかりの、嬉しい一日でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊