ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お出かけ

先日、東京スカイツリーの展望台に行ってきました。



とても混んでいましなが、夏よりも空気が澄んでいる冬の方が景色が綺麗に見えますね。



喉が渇いたので、お茶しました。


我が家の息子、怖がりで、全然楽しめませんでした。



手すりにつかまりながら、半ベソでした。

全然楽しめませんでした。


お昼ご飯は、浅草で天丼をいただきました。





その後は仲見世通りを散策した後、いつものファミレスでおやつを、



ここでやっと息子が笑顔になりました。

良かった。


夕飯はいつもの回転寿しで、沢山たべて帰りました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。