ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

スマホケース

先日、スマホの機種を変更しました。


主人がスマホをコンビニの駐車場で落とし、そのまま気付かず帰ってしまい。その後、気づいて慌てて取りに行ったのですが、誰かに踏まれたのか?画面はもちろん通話もできず。壊れていました。大ショック!!


ですので。その事を機に二人で機種変更をしました。


丁度、2年以上使っていたので、機種変更しようかと思っていたので、私にとっては良かったです。


機種が変わった事により、スマホのサイズが大きくなったので、スマホケースを買い替えました。


2、3日悩みに悩みましたが、シンプルで可愛いスマホケースにしました。



中もカードなどを収納できます。




裏側も可愛らしい



とても気に入りました。これから2年はお世話になると思うので、大切に使います。


いいお買い物をしました。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊