ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

リビングのゴミ箱

リビングのゴミ箱を買い替えました。


以前から、この状態が気になってました。



汚いので遠目からとりましたが、ゴミが汚い上に、ゴミ箱に掛けてあるスーパーの袋が汚らしい。


気になっていたのですが、そんな時、ケーヨーデーツーに買い物に行ったら、ありました!!

お値段もスーパーの袋も隠れる、ドンピシャなゴミ箱が。


が、しかし、その場では買わずに、家に帰り、一日考えてました。


新しいゴミ箱を買ったら、今のゴミ箱はどうしようか?とか。


考えに考えて。翌日買いに行きました。


買ってきたのがこれです。



で、リビングに置くと!



スッキリしました!!


今までのゴミ箱は寝室に置いて、寝室のゴミ箱は古いので、断捨離します。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊