ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

トイレマットが届きました

今日トイレマットが届きました。


ベルメゾンで購入しました。


早速、敷いてみました。


before↓



after↓



なんか雰囲気が変わっていい感じです。たまには、トイレマットいいかも。


2階のトイレの分と洗い替えを合わせて三枚購入しました。


2枚目 ブラウン周りのタオルや収納とピッタリ。やっぱりブラウンは間違いなしです。



3枚目 オレンジのキリム柄です。

シンプルを心がけるようになったけど、これが一番好みです。



トイレの画像ばかり、失礼しました。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊