ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

娘の布団

昨日から娘が自分の布団で寝るようになりました。


その布団もニトリで自分で選びました。

赤のチェックの布団です。


本当は寝室なので、もっとシンプルなものが良かったなぁっと思ってました。


でも結果的にはこれで良かったのです。


なぜなら、娘が喜んでいるからです。

昨日は自分で布団を整え、朝には、布団にバイバイしてました。


いつまで続くかわかりませんが、きっと自分で選んだものだから、大事にすると思っています。


母は寂しい夜を過ごしましたが。

これも子供が成長している証と言い聞かせ、グーグー💤


最後まで読んでいただきありがとうございます。