ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お花が届きました💐

今週もお花が届きました💐


こういうお花は買わないので、凄く嬉しいです😃



部屋の雰囲気が変わった気がします。


お花一つで雰囲気がガラっと変わります。またお花があるだけで明るくなるし気持ちが和みます。


私も、お花のように周囲を明るくする、そんな人になりたいと思いました。


が、しかーし、現実は厳しく、子供たちやら周囲には、


ママってうるさい、どこにいても。

あっち行っててよぉ〜


明るくするどころか煙たがられてます^^;


最後まで読んでいただきありがとうございます😊