ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

コストコ②

昨日コストコに行ってきました。



コストコに行くきっかけになったブラックサンダー


息子が、担任の先生がコストコで沢山入っているブラックサンダーを買って来た!と話していたそうで。


ブラックサンダーが好きな息子は、コストコに行きたいとなって、急に行くことになりました。最初はこんな大きな食べられないよって思ってましたが、昨日からちょこちょこ食べてます。ヤバいですねー。



これは、妹が買いたいと言っていたペーパータオル、半分づつにしました。


このペーパータオル、吸水性、吸油性がいいそうで、洗って何回か使えるそうです。うちは食器拭きにしようかと思ってます。


最後は、炭酸水


これも妹とわけました。


毎日、夕飯に炭酸水はかかせません。

柚子を絞って入れても美味しいです。


以上で、約9千円かかりました。


私の友達は20000円使ったと言っていたので、下調べしてからいきました。


決めていかないと、あれもこれも欲しくなります。


大満足のお買い物ができました。


楽しかったからまた行きたいなぁ〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。