ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

コストコ ①

今日はコストコに行ってきました。

7年振りくらいだったので、かなり気合入れて、下調べして行ってきました。


途中、子供たちが車酔いして、嘔吐するハプニングがありましたが、楽しく行って来ることができました。


早速、買ってきたものです。



妹が絶賛だったオイコスのヨーグルト、ミニサーモン寿司。



パンチェッタピザ→今日の夕飯にします。



さくらどり。むねにくを買いました。いつもはパサパサしてるから、むねにくは買わないのですが、むねにくなのにジューシーと口コミであったし、実際むねにくの方が売れてました。


餃子と牛乳。

餃子と牛乳は大好きなブロガーさんがオススメしていたので。

餃子は忙しい日にあると便利です。



人気のディナーロールです。


またまだ続きます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。