ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ついてない日?

今日は朝からイライラしてしまい、子供達を怒り、送り出した後、グッタリ。


それから、ついてない日の始まりです。


子供の体操着を買いに行ったら、半ズボンを2着買おうと思ったら、1着しかなく。


また、クルマで信号待ちしていたら、前の車がなかなか動かないので、よく見たら、その前の車が故障したのか、道路の真ん中で止まってました。こんな事は初めてです。


家に帰ったら、宅配ボックスから荷物を取ろうとしたら、手が滑って落とすし。


主人が昼に帰った来たのはいいのですが、会社に戻るのに、バッグ忘れて。届ける事に。


でも、嬉しいことも。

スクラッチを10枚購入したら、200円が3枚当たりました!!ラッキー。




これで嫌なことも吹っ飛びました。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊