ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

金魚と玄関

先週の金曜日、我が家の金魚が亡くなりました。


二匹いたのですが、一匹は先月に、最後の一匹は金曜日に。


金魚のお世話は殆ど主人がやっていたのですが、いざいなくなってしまうと、やっぱり寂しい。


玄関の下駄箱の上が空いてしまいました。



何か置こうかなと考えましたが、


やっぱりこのままにしておきます。


余白があると、すぐに何か置きたくなるけど。

どうしよう。マスク置きたいなぁ。


それにしても、グリーンの置物3つが邪魔だなぁ。

断捨離したい。

だけどこのグリーンを置くために、主人がわざわざ、置く場所をつくってくれたから、捨てづらい。


しばらく悩んでみたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。