ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お買い物

休校の子供達。


今日は実家に来ています。


お昼はお寿司を買って来てくれて、お寿司とお団子で、楽しくランチです。


子供達は、毎日自宅に缶詰めは飽きますね、


私は第二子出産を機に、仕事を辞めてから、育児と家事に追われる日々。掃除なんかに気もいかず、インテリアなんてとんでもない。


だけど、息子も今年6年生、娘は3年生。

大分手が掛からなくなりました。


子育てと家事が精一杯でしたが、心に少し余裕ができ、お掃除やインテリアに少し興味が湧いてきました。


そして、我が家は築11年。


妊娠中に無我夢中で建てた我が家。


あーしたい、こーしたい。と欲が湧いてきました。


そんな欲望を叶えるため、今回のスーパーセールでお買い物しました。


まずは、キッチンの扉とカップボードの色を変えてみようと思ってます。



後は、すのこベッドを4つ。

マットレスにカビが生えてしまい。





後はキルトラグ に、その下にシクふかふからぐ。これは明日の21時に買う予定です。



それと、スーパーセールとは関係ありませんが、タイヤも交換しました。


支払いがこわい。


夏には、車検。


冬になったら、畳の交換も。


更にヤバイ。支払いが。


今回は買えませんがいつか欲しいもの。


スポットライトをおしゃれなものにしたいなぁ。これは当分先になりそうですが。



最後まで読んでいただきありがとうございます。