ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

薬入れ

我が家は息子がアトピーのため、常に飲み薬と塗り薬をカウンターの上に置いてあります。


見えるとこに置いておかないと、確実に忘れます。親子で。


今までは、



100均の白いトレーに入れてましたが、なんとなく主張が強すぎて目につくので、何かいい物がないかと考えていましたら。


昨日無印で見つけました。


早速こんな感じです。



重ねると、



色のせいか、大きさなせいか。


しっくりきます。


とりあえず、解決です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。