ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

フェイスタオル

新年を迎えるにあたりというか、我が家のタオルの買い替えのタイミングは冬のポーナスをもらってから。


今年はフェイスタオルを取り替える年なので。

2年に一度取り替えています。

来年はバスタオルを取り替えます。


今年はフェイスタオルを15枚新しくしました。


こちらのタオルはスーパーセールで購入したもの。8枚購入しました。

我が家は主人がふかふかなタオルより、薄いタオルを好むのでこちらのタオルを選びました。


それと、他7枚は新聞社からなどいただきものです。社名入りのタオルです。

いただきもののタオルや社名が入ったタオルは使用しない!と私の友達はいいますが、我が家は喜んで使ってます。



そして、使い古したタオル15枚はぞうきんになります。



最後まで読んでいいただきありがとうございます。