ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

久しぶりのランチ

今日は久しぶりも久しぶりに小中高と一緒だった友達達とランチでしたー。


昨日から行こうか行くまいか悩んでました。何故か?だって久しぶりに会うと、色々話さなくちゃならなくて、気疲れすると思って。


体調が悪いとか言って断ろうかと思ってましたが、


結果、行って良かった!!楽しかった。


みんな大人になってましたー。というかおばさん?久しぶりだったけど、余計な事は聞かず、近況報告だったり、昔の思い出話しだったり。

あっという間に、幼き頃に戻ったような。懐かしさに包まれました。


自分が最近人間関係で気疲れすることが多かったから、人と話したり会ったりするのがおっくうになっていただけかも。


パスタも美味しかったなぁ。



デザートも食べたけど、撮り忘れてしまった。


今日は思い切って行って良かった!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!