ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ランチと洋服とポストカード

今日は妹とランチに!

妹が産休に入ったので。



かなり久しぶりです。なかなか会えないので。


それにしても、このお店の鶏レバームースはかなり美味しい。パンにつけて食べるのですが、パン5個も食べてしまいました。


帰りに、妹がうちに寄りました。

子供達のお古の洋服を全て持って帰ってくれました。



クローゼットが綺麗になりました。

ありがたい!!


そういえば、先日購入したポストカードをトイレに飾りました。



なんだかとてもいい雰囲気です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。