ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ポーチ他

少し前に、ポーチを購入しました。



ハンドメイドの素敵なポーチです。


このポーチには、化粧品を入れます。




とっても気に入りました。


昨日は子供達が合唱の練習でいなく、主人も旅行でいなかったので。久しぶりにコメダ珈琲で読書してきました。



ゆっくり読書を楽しめました。


その後、息子の友達とそのママさんと一緒に夕飯を食べに行きました。

ピザやパスタなど、デザートはアイスプリンやタピオカドリンクなど。お腹いっぱい食べて、楽しい時間を過ごす事ができました。


その後、主人がお土産を買って帰ってきました。



楽しめたようです。私がリクエストした、タコ飯の素も買って来てくれました。

ありがたい!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。