ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ダイソーあるある

今日は朝、子供達が登校してから。

8時半頃電話がなりました。


こんな早く電話掛けてくる人はいないので、もしかして学校?


出てみると、やっばり学校でした。


娘が昇降口で転んで、頭を打ってたんこぶができたとの事。


先生は、大丈夫ですがお迎えにきますか?というのでとりあえず迎えに行きました。


が、しかーし、


娘から一言、ママ迎えに来なくても良かったのに。


はい!そうですか。すみませんねぇ。


そのついでにダイソーへ


息子が英語教室のハロウィンパーティに参加するので、光るスティックを使用するというので、ダイソーに買いに行ってきました。

でも、光らないスティックならあるのですが。

お目当てのものがなかったので、帰ろうと思ったのですが。


ついふらふらとしてしまいましたら、こんなもの買ってしまいました。




このフカヒレのスープ美味しいんですよ。


塩昆布もきゅうりとキャベツと和えると美味しいのです。


今日は夜育成会の会議があるので、簡単に炒飯とフカヒレのスープと冷凍コロッケとキャベツときゅうりの塩昆布和えにしようかな。


ダイソーによるとついつい、目的以外の物を買ってしまうんですよね。


最後まで読んでいただきありがとうございます!