ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

友達とランチとお買い物

今日は二ヶ月ぶりの友人とのランチ!!


とっても楽しみだったので、さっさと掃除を終わらせました。やはり、目的があると早い!!



あっそうそう、あったかじたくにもう一つ、もう手荒れが。ユースキンを出しました。


今日は友達とニトリやら無印でお買い物。


ニトリでは、インボックスとハンガーなど。



無印では鉛筆と栗ご飯の素にジュートバッグに無印ではありませんが、ワセリン。



鉛筆は息子が使いやすいというので。栗ご飯は今日の夕飯用に、ジュートバッグは雑紙入れに。ワセリンは子供達の保湿用に。


そして、本屋さんにも寄って。



いつもの東野圭吾さんです。

明日は台風が関東へ。一日中引きこもる予定なので、今読んでる本が読み終わりそうなので、買ってきました。


最後は、食材を。友達と食材の買い出しに行く事はないので、何を買うのだろうと気にしながらお買い物。



そしていつものパスタ屋さんでランチ。



いつものパン食べ放題でがっついて。

そしてしゃべりまくって。

やはり、話の内容は子供達の心配、旦那の事や、今欲しいものや増税前に買ったものなどなど。話が尽きません。


あ〜楽しかった。


そうそう、友達に頼んでscopeでバスマットとハンドタオル買いました。



古いバスマットはさようならです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。