ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

妹とランチ

今日は久しぶりに妹とランチに行ってきました。

妹は、今日頭痛で会社を休んだはずですが、体調が戻ったらしく。


妹は今妊娠中で、最近までつわりがひどく食べられなくて大変だったそうですが、安定期に入りつわりもおさまったら、食欲が出たようで、

パン食べ放題のランチに行ってきました。



サラダとスープとドリンク、梅スカッシュを頼みました。とパン食べ放題で1000円、ガッツリいただきましたー。


妹は私以上に食べる食べる。

更にガッツリ食べてましたー。


これから、赤ちゃんが生まれてくると思うとワクワクします。可愛いんだろうなぁ。


無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊