ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

洗面台

先日、洗面台の下の収納を整理しました。


before



洗剤などの置き場所がなく、適当においてあり使いづらかったのですが、放っておきました。


が、重い腰を上げました。


まず全部出して



いるもの、いらないものをわけたら、

捨てるものが、いっぱい。



洗面台の収納もきれいにふいて



必要なものを戻しました。



立てられる洗剤などはファイルボックスなどに入れてましたが、入りきらないので、そのまま。その方が沢山入る。


右側の収納ボックスの上には、立てられない物を、



下段には使わないけど捨てられないもの。主人の物とか



おかげ様できれいになりました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。