ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お天気がいいので。

今日はかなり久しぶりに、洗車をしました。


ガソリンスタンドに併設されてる、洗車場で、いつも利用しています。


丁度、お昼頃行ったのですが、お天気がいいせいか、やはり、主婦と思われる方が、4人ほど、洗車をしていました。


車がないと生活できない地域にいるため、車は私達の生活になくてはならないものです。


だから大事に綺麗に丁寧にと思ってます。あちこちぶつけてポンコツですが、まだまだ乗ります。




多少きれいになりました。


そして、今日は4枚ある毛布の一枚を洗い、他3枚は干してみました。

洗ったものは、しまってタオルケットに順次変えていこうと思ってます。





明日は晴れたらお布団を干そうと思ってます。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊