ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

アイシャドウ

数年ぶりにアイシャドウを買いました。



これは、素敵ブロガーさんが紹介していたので、たまにはアイシャドウしてみたいなって思い購入してみました。


買ってみたいなぁって思ったのは、色が2色だということ、あまり色があると使いきれません。


それと、オーガニックコスメで石けんで落とせるということ。


品質の割にお値段もお手頃。


これから、シンプルなスキンケアにシフトしていこうと思っています。


私の化粧ポーチにアイシャドウが加わりました。


少しは女子っぽいポーチになったかなぁ。






最後まで読んでいただきありがとうございます😊