ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

スポンジ

年も変わり新しいスポンジにしました。無印で買ったスポンジです。



お値段は150円だったかな?

決して安くはないですが、見た目が真っ白で、何ともきれい。しばらくしたら汚くなるにちがいない(^_^;)


サイズも手にすっぽり収まるので使いやすいです。



おすすめです。


でも、今回は大好きなブロガーさん愛用のスポンジをポチッとしました。

黒いスポンジなので、カレー鍋もスポンジの事を気にせず洗えそう。


今から届くのが楽しみです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。